第1回、第2回とご好評いただきました、「社内ブログ/SNS研究会」の第3回開催概要が決定しました。今回も2名のゲストスピーカーをお招きすると共に、参加者によるグループディスカッションの時間を設け、社内ブログ/SNSについて皆様と共に考える機会としたいと考えております。皆様のご参加、心よりお待ちしております。
■開催日時: 2006年3月4日(土) 午後2時~午後5時
※研究会終了後、懇親会を予定しております。
■会場: 飯田橋
■参加費: 無料(懇親会は実費となります)
■定員: 30名
※会場の関係上、定員がございます。定員を超える応募があった場合、受付は先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
■内容:
*ゲストスピーカー(2名)による講演、事例紹介
*グループディスカッションと結果発表
申し込み方法: iUG事務局([email protected])までメールでご応募下さい(※Mixi、GREEでコミュニティを設置しておりますが、そちらの掲示板では参加の受付は行っておりませんのでご注意下さい)。
応募の際、メールに以下の内容をご記入下さい。
--------------------------------------------------------------------
「社内ブログ/SNS研究会」第3回に参加を希望します。
■氏名:(ご記入下さい。)
■所属:(企業名/団体名をご記入下さい。差支えがある場合には、空白でもかまいません。)
■懇親会の出欠:(出席/欠席/未定のいずれかをご記入下さい。)
■アンケート:
(1)今回の研究会について、どちらでご存知になりましたか?(以下のいずれかをご選択下さい。)
*ブログの記事を読んで
*ニュースサイトの記事を読んで
*iUG公式サイトの記事を読んで
*第1回もしくは第2回に参加していた
*第1回もしくは第2回の参加者に聞いた
*その他(具体的にご記入下さい。)
(2)社内ブログ/SNSを導入されていますか?(以下の当てはまるものをご選択下さい。)
*具体的な動きはない
*社内ブログを①導入検討中/②導入プロジェクト実施中/③導入済み(①~③いずれかをご明示下さい。)
*社内SNSを①導入検討中/②導入プロジェクト実施中/③導入済み(①~③いずれかをご明示下さい。)
*社内ブログのベンダーである
*社内SNSのベンダーである
*その他(具体的にご記入下さい。)
(3)社内ブログ、社内SNSについて、ご自身のお立場をお答えください。(ご自由にお書き下さい。)
(4)研究会にご応募いただいた目的は何ですか?(ご自由にお書き下さい。)
--------------------------------------------------------------------
よろしくお願い致します。
2月8日追記:
定員に達しましたので参加受付を締め切りたいと思います。ありがとうございます。
iUG事務局の丹野です。
早速多くの方にお申し込みを頂いております。ありがとうございます。
参加受付の返信が遅れております。申し訳ありません。順次メールを差し上げますので、少々お待ちください。
投稿情報: 丹野 | 2006年2 月 2日 (木) 10:52